春学期を終えて 所感

今日、春学期の期末試験を終え7月いっぱいは一応授業はあるもののほぼ夏休み、のような状況にあります。

 

以前からお世話になっている方々へのご報告と、僕の中の記録の意味も込めてざっくり振り返って、頑張って文章にすることを試みます。

 

 

受験からなにからなにまで予想外のことが連続していましたが、僕は元気ですし、なんだかんだやりたいことに打ち込めています。

 

僕の所蔵する学部では、わりと変なことをやっているひとがそれなりにいて、マウントを取り合うのではなく手を動かしてお互いが作った成果物を「それいいね!」てきなノリで楽しんでくれる人が多く、とても居心地がいい気がします。

僕だけでしょうか。

 

僕自身はどうしようもありませんが、先輩や同級生にはかなり恵まれています。

僕は人の運だけは最強です。

 

 

学園祭(本祭はまた別)的なものでクラスで模擬店を出した際に、お声がけいただいてプロジェクションマッピングをさせていただきました。書き散らしているのとはちがってちゃんと形にすることの大変さってあるんですね。

 

Twitterと連携させたことが僕の中での熱いポイントかもしれませんどろめだ。

 

 

f:id:Yu_O93:20180702215921j:plainちゃんと写真を正面から取らなかったのが悔やまれます。

 

 

 

東京に気軽に行けるようになり、とても嬉しいです。

 

 

 

 今はコードを書くことがとても楽しいです。

これなんかは割と好きですし

 

これは奥深さに愕然としています。

 

 

以前からリアルでもTwitterでおつきあいのある方々には相変わらずお世話になっておりますし、Twitterにがんがん作業中のスクショをあげるようになって、直の絡みはないもののいいねを送り合う人が増えたこともとても嬉しいです。

 

 

今後ともご教授のほどよろしくお願いします。