2018-01-01から1年間の記事一覧

mastAdC 12月11日分

こんばんは。この記事はmastアドベントカレンダーの11日目の記事です。したがって内容はかなり大学の人を意識した内容になっております。 10日目の記事はTakuto Okamotoさんの「言葉を採集する」というテーマの記事でした。 Takuto Okamoto Works - Secret …

夏休み 学校祭を終えて 所感

大学に入学して半年以上経過しました。 日中はコードを書き(あと大学の授業)、夜になったらバイトに行き、また帰ってきてコードを書き、眠くなったら寝る、たまに憧れの企業にお手伝いに行ったり、そんな楽しい日々を過ごしています。いつかの受験のために…

春学期を終えて 所感

今日、春学期の期末試験を終え7月いっぱいは一応授業はあるもののほぼ夏休み、のような状況にあります。 以前からお世話になっている方々へのご報告と、僕の中の記録の意味も込めてざっくり振り返って、頑張って文章にすることを試みます。 受験からなにから…

はじめに

大学一年生です。 この春から、本腰を入れてプログラミングと映像周りについて、独学ではありますが勉強を始めました。 制作物をTwitterに上げておくだけではしょうがないかなぁという気がして来ていたので、諸先輩がたに慣い、まとめることができるような個…