2019-01-01から1年間の記事一覧

ライゾマ忘年会でVJさせていただきました

タイトルの通り、2019年のライゾマティクス忘年会にてVJさせていただきました〜〜〜 大学の後輩の浪川くんことなみちゃん*1*2に声かけていただいて、という経緯でした。 フレッシュVJsのTwitterアイコン いろいろと感慨深いものがあり、多分人生でとっても大…

「お金は出せないけど経験になるからいいでしょ!あ、決定権はこっちね」な案件をうっかり受けてしまった時の素晴らしい対処法

教えてください

学園祭振替り2019

お久しぶりです。 去年の12月ごろから学園祭でのオープニングアクトのお話を学園祭実行委員会の方からいただいておりまして、この間終了しました。その振り返りポストです。 はじめに 僕の写真が要所要所に使われていてとてもウケる 僕たちのチーム”T Party”…

ライゾマWSに参加しました(2015 過去の自分のブログより転載)

今年の夏、「Rhizomatiks Research Summer Workshop」に参加させていただきました。 なぜ今になって転載するのか 先日SuperFlyingTokyoでご縁があってライゾマさん&カイルさん&ローレンさんの中高生向けp5.jsのWSのTA(もどき)をさせていただいで自分が高校…

2019 春 ふりかえり

誠実にものづくりをしたいと思いつつ、8月に入ってから自分の作品作れてないかつ不安なこともあってなにも手についてない状況でちょっと厳しい日々が続いております.. 謙虚に無限にコード書き続けます.. 大学に新入生も入ってきて刺激の多い日々を送らせて…

平砂アートムーヴメントを終えて

おかげさまで、激動のB2を送らせていただいております。 学期おわりごとにまとめるのが方針、みたいになっておりましたがこの展示についてはこの勢いのまま書いてみようかと思います。 平砂アートムーヴメントにて展示させていただきました www.youtube.com …

春休みを迎えて

ポエム ご無沙汰しております。 10日ほど前から僕は春休みに突入しています。 GLSLスクールに通った openFrameworks大好きで触っているのですがちょっと深みをのぞいてみようかなって思ったので、去年の10月ごろ(な気がする)からGLSLスクールなるもの…